ぺーじに
 
ci top image stream profile about contact dvd
 
ストックフォトに関わる諸々の近況報告を掲載しています。
2017.10.5
最新作『面影』シリーズ全三部作が完成!

あの『道草』シリーズから概ね1年ぶりの登場になりますこちら、最新作『面影』シリーズ全三部作。前作を上回る強烈なインパクトで見るものに迫ります。今回は上掲画でもお分かりと思いますが、1. KAKERA、2. 追憶の果て、3. 生きてこそ、の三つのテーマに分かれています。以下で簡単に解説いたします。

面影・KAKERA:ページにジャンプ→
被写体を探す中でふと目に入った素朴な物や現象など発見による新たな視点が語る意外な側面で問い掛ける路傍の光景。
計125点を収録

面影・追憶の果て:ページにジャンプ→
思いを馳せても過ぎた時間は戻ってきません。望郷にも似た遠い視線の奥に去来する人それぞれが普遍的に抱く心情を形にしました。
計120点を収録

面影・生きてこそ:ページにジャンプ→
この地球上に生存するすべての生命はどれも全力で生き抜きそしてそのみなぎる生命力で絶えず子孫を反映させています。
計129点を収録

静止画素材カテゴリーのトップページ→


前作『道草』全4部作については多くがかなりダーク表現であった訳ですが、新作『面影』では確かに暗い部分もある中で極めて明るいイメージをふんだんに取り入れています。一般のよく見かける広告素材としては使い道に苦慮する内容である事は否めませんが、しかしながらこの心象風景は『心中に絵』と捉え不可逆的な発想を以っていただく事で更なる利用価値に気付かされると同時にそんな境地心境にたどり着く事を期待しています。

国内大手販売代理店にて順次販売が開始されていきますが急遽のご判断に伴う画像のご利用に際しては、各タイトル中の640pサンプル画像下部に設置されますお馴染みの『直リンボタン』のクリックにより既に準備の整った代理店販売ページにてスピーディーにご購入頂けます。