ci top top images stream profile about contact
 
ストックフォトに関わる諸々の近況報告を掲載しています。
2017.9.11
プレミアム企画!期間限定完全無料画像プレゼントサービスVOL.002が始まりました。

不定期かつ提供期間は限定ながら、『これは使える!☆プレミアム企画』と題しサイト内の挿絵やメルマガ等の装飾に最適な画像素材をその都度一点単位で完全無料でプレゼントするサービスですが、このほど第二弾(VOL.002)をスタートしました。

サイズは長辺が1024ピクセルという事でやや見劣りするかも知れませんが、それでもネット利用を想定すれば充分カバーできる範囲内ではないでしょうか。リスティング広告の背景画利用に於ましては十分な解像度であり印刷につきましてもA4チラシの文字周りの装飾であれば問題ない範囲と思われます。


使途制約は特に設けていませんので気兼ねなく自由にお使い頂けます。小箱タイプのパッケージデザイン、バナー、電子記録媒体(コンテンツ商品)への内包、特殊なケースでの別途追加費用もかかりません。また画像データの損傷がなければ半永久に使用可能な大変贅沢でお得感全開のロイヤリティフリー素材となります。

この機会に当サービスをご利用頂き、更にDEGIGA.JPサイトに頻繁に足をお運びくだされば嬉しく思います。

※可能でしたら画像下部のロゴを表記した状態でご利用ください。
※後に新タイトル収録画像として正規販売される場合ですが、その際はフルサイズ(4000ピクセル)となります。
※ダウンロードされた方が当画像を自身の制作物と偽り再販(譲渡)する行為は犯罪となりますのでご遠慮ください。

『木陰』ダウンロード期間:9/11(月)〜9/17(日)PM6:00

暑いさなかの昼間など大きな木の陰に入るだけで結構涼しくなります。不思議とそこには冷気が流れてまさに別天地です。そんな木陰越しに望む風景はあたかもバーチャルのように映ります。

『木陰空間の妙を愛でる』が今回のテーマとなりました。

画像無料プレゼントVol.002 は終了しました。ご利用ありがとうございました、