ci top top images stream profile about contact
 
ストックフォトに関わる諸々の近況報告を掲載しています。
2017.5.8
渾身の思いを込めて、最強のCG画像素材2タイトルが遂に本日新登場!
お馴染みのDEGIGA.JP公式ブログ『デジ画の日々』に於きまして去る5月4日よりしつこいほど毎日、カウントダウン予告を行ってきた訳ですが、本日5月8日遂にCG素材の新作2タイトルを同時発表する運びとなりました。今か今かと楽しみにされていた方もきっと多かったと推測しますが、さて実際のところ果たしてお気に召して頂けたのでしょうか。多少の不安はありますが、何れにせよ公表してしまった訳ですのでもう後戻りはできません。

兎に角は当新登場の2タイトル中の画像群、計584点をその目で吟味して頂ければと思います。しかしながらただ闇雲に探ってもやや面白みに欠けるかと思いまして、このほど以下に簡単な使用例の幾つかをそれなりの利用法として自作してみましたので、まず先に本サンプルにサッと目を通した後の画像チェックがお勧めかと存じます。きっと細部の見方が変わってくると思われます。

またいつもの通り各タイトルのサンプル画像下部には大手販売代理店セールス(詳細)ページへと直接ジャンプできる『直リンボタン』が設置されておりますので、もちろん購入もスムーズです。誰よりも先に購入して新鮮な内に是非活用頂ければ実に有り難い限りございます。

【重要】
お目当の画像にもしも『直リンボタン』が無かった場合は当サイトの『CONTACT』ページへお進み頂き所定の各サポートページにて担当セールスにご相談ください。短時間でご用意できますので遠慮なくご用命くださいませ。

また、タイトル『幾何学の知恵』につきましては、販売代理店のアフロ様に於きまして未掲載画像についても既に全画像が当社に確保されており、DEGIGA.JPサイトで番号を控えた後同様の手続きを経る事で他社よりもスピーディー且つ容易にダウンロード入手が可能かと存じます。アフロ様とのご契約のお客様にはまずこちらを推奨いたします。

タイトル『幾何学の知恵(きかがくのちえ)』編

概ね線画とドットをモチーフにシンプルながら様々な幾何学的模様で構成されているタイトルです。美しいグラデーションバックで構成された通常素材タイプと同黒背景で構成した二通りをご用意いたしました。黒背景タイプに関しましては以下サンプル画像でお分かりのように多種多様な合成加工(簡素なスクリーン合成のみ)を施せる利点があります。他の画像と組み合わせるもよし、またお客様のお手元の背景柄と組み合わせる事で更なる見栄えと新たな可能性をご提供できるかと存じます。

→幾何学の知恵(きかがくのちえ)の全素材をチェックする。

タイトル『文字乗せEX』(もじのせいーえっくす)編

タイトル通り文字を乗せる事を主眼に置いて制作されたタイトルです。3Dの立体オブジェクトを背景としてうまく利用する事でそれが仕切りの役目を担ったりウェブページのボタン代わりになるなど使い道はそれ相応に様々な工夫のし易さが追求されています。背景部分に極力余白空間を設ける形でメインコピーの配置にそれほど苦労せずとも書き込めるのは勿論、多くが単色無地背景という事から上下左右とスペースの延長も実に容易です。オブジェクトをリサイズしながらデザインアレンジに工夫を加える等々、直感的な使いこなしに特化した使い心地のいい異色タイトルではないかと思います。

→文字乗せEX(もじのせいーえっくす)の全素材をチェックする。