ci top image stream profile about contact dvd
 

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7

2017.10.5 新作『面影』シリーズ全三部作が完成! 
2017.9.15 セレクトページに『ライフセレクト』が追加されました。 
2017.8.11 セレクトページに『秋セレクト』が追加されました。 
2017.8.5 久々に書きました。気まぐれコラム Vol.12『優遇?されど惨敗』
2017.8.2 暮らしの情景 V・潮騒
2017.8.2 背景アンソロジー 4
最新タイトル紹介

面影・KAKERA

125 Images
4000×3000pixel

唐突に出くわす偶然の光景には不思議な魔力のようなものを感じます。たわい無い傍の欠片をひとつまたひとつと拾い上げてはその存在に感謝するのでした。

面影・追憶の果て

120 Images
4000×3000pixel

去来する忘れ得ぬ過去の思いを常に抱きつつも人はただ前を向いて生きていく。それぞれの望郷にも似たその狂おしい記憶の中をなぞるように心の絵は描かれます。

面影・生きてこそ

129 Images
4000×3000pixel

生きとして生けるもの全てこれまで全力で生き抜きその中にあって必死に子孫へと命を繋ぎ続け今に至ります。偶然が奇跡を呼び出会いからは新たな道が築かれます。

ライフセレクト

154 Images
CG & 実写素材

暮らしの情景様々に季節は巡ります。日本の素朴な風景の中には共に質素でありながら豊かで確かな営みと家族を思う絆の形がそれぞれに垣間見えます。

秋セレクト

114 Images
CG & 実写素材

秋を彩る季節の風情がたまりません。しっとりとしたのどかで鮮やかなイメージ群を数々拾い集めました、そんな秋の集大成とも言えるセレクトを心ゆくまでご堪能ください。

暮らしの情景 V・潮騒

131 Images
6000×4000pixel

輝く夏の海と風が潮騒を連れて来る。何処か懐かしく、そして望郷に駆られる穏やかにして温もりに満ちた海辺の風景に浸れる、格別なひとときをご提供いたします。

背景アンソロジー 4

93 Images
6000×4000pixel

そこに刻まれた膨大な時を経て来た奇跡の痕跡が過去の辿ってきたその各々の人生をも思い起こさせます。匂い立つ風景とはまさにこの事に他なりません。

ライトセレクト

127 Images
CG & 実写素材

太陽光線からCG光芒まで様々なシチュエーションに適した光イメージを集めてみました。シズル感ほとばしる効果的な光素材の妙を存分にお楽しみください。

Copyright (C) 2008-2017 DEGIGA.JP ( Hajime Ishizeki ) All Rights Reserved.